My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader

輸入住宅を自分で建てる

ぼくも大工になるまではあこがれていました。
2x4は素人でもけっこう簡単にできるものです。
わかりやすいんですね、考え方が.......。

在来工法のように難解なところがあまりありません。
合理的な工夫が多く、熟練を必要としない建て方です。
スピードは遅くても仕方ありません。
慣れていくにしたがって速くできるようになります。

輸入住宅(キットで入ってきます)は部材がコンテナで輸送されてきます。
楽しみですよね。木材はもちろん、建材、屋根材、キッチン、バス、サッシなど
必要なものはほとんどいっしょに送られてきます。

ほとんどプラモデルですね。
説明書にしたがって組み立てていくだけです。
技術がどうのこうの、いう必要もありません。

イメージに合う輸入住宅があれば、相談してみてくださいね。
セルフビルドするなら、設計、部材の準備はプロにおまかせがおすすめです。

  

「輸入住宅を自分で建てる」のコメントについて

「LINKプライバシーポリシーセルフビルド情報家を自分で建てる自分でリフォームする」に関するコメントを記事別に募集しています。より有益なサイトになるように「輸入住宅を自分で建てる」情報をお願いします。

「輸入住宅を自分で建てる」のトラックバックについて

各記事のトラックバックは「輸入住宅を自分で建てる」に関するもののみ受け付けます。トラックバックしていただく記事を「輸入住宅を自分で建てる」のアンカーテキストでリンクしていただけるとありがたいです。(相互リンク)

「輸入住宅を自分で建てる」に関連サイトとの相互リンクについて
このサイトは相互リンク募集中です。「セルフビルドで自分だけの快適住宅」に関連するサイトでしたらOKです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)