My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader

木を多用すると湿度を調節してくれます

無垢の木には湿度調節機能があります。
木の家では、梅雨時のジメジメや、冬の乾燥などとは無縁の生活ができます。
特に、この家の場合、基礎を高くして、風通しを良くしていますので、快適な環境で
生活することができます。杉の香りいっぱいのログハウスです。


PHOTO120.JPG

PHOTO162.JPG


「木を多用すると湿度を調節してくれます」のコメントについて

「LINKプライバシーポリシーセルフビルド情報家を自分で建てる自分でリフォームする」に関するコメントを記事別に募集しています。より有益なサイトになるように「木を多用すると湿度を調節してくれます」情報をお願いします。

「木を多用すると湿度を調節してくれます」のトラックバックについて

各記事のトラックバックは「木を多用すると湿度を調節してくれます」に関するもののみ受け付けます。トラックバックしていただく記事を「木を多用すると湿度を調節してくれます」のアンカーテキストでリンクしていただけるとありがたいです。(相互リンク)

「木を多用すると湿度を調節してくれます」に関連サイトとの相互リンクについて
このサイトは相互リンク募集中です。「セルフビルドで自分だけの快適住宅」に関連するサイトでしたらOKです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)