My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader
セルフビルドで自分だけの快適住宅 > セルフビルド情報 > 床材の種類 フロアー材、フローリング

床材の種類 フロアー材、フローリング

床材について、今日は説明したいと思います。

木製のフロアーには、大きく分けて、2種類あります。
フローリングとフロアー材です。

どちらもサネがついていて、そこへクギを打ち込みます。

木製以外では、タイル、Pタイル、クッションフロアー、じゅうたん、石材などが
あります。

最近は、床暖房が普及してきていますので、どんな材質でも快適な住宅がつくれます。

施工方法の難易度についてですが、簡単な方から、Pタイル、じゅうたん、CF、木製フロアー、
石材、タイル

こんな感じでしょうか?

床材の種類はこちらのサイトをごらんください。

日曜大工リフォームSHOP

壁紙工房

「床材の種類 フロアー材、フローリング」のコメントについて

「LINKプライバシーポリシーセルフビルド情報家を自分で建てる自分でリフォームする」に関するコメントを記事別に募集しています。より有益なサイトになるように「床材の種類 フロアー材、フローリング」情報をお願いします。

「床材の種類 フロアー材、フローリング」のトラックバックについて

各記事のトラックバックは「床材の種類 フロアー材、フローリング」に関するもののみ受け付けます。トラックバックしていただく記事を「床材の種類 フロアー材、フローリング」のアンカーテキストでリンクしていただけるとありがたいです。(相互リンク)

「床材の種類 フロアー材、フローリング」に関連サイトとの相互リンクについて
このサイトは相互リンク募集中です。「セルフビルドで自分だけの快適住宅」に関連するサイトでしたらOKです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)